とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

また悩む。。

悩みました。
外壁の色です。

参考にしたのはこちら↙️
こちらのサイトのカラーシミュレーションを利用しました。

家族間では、青系がいいねっと前々から話が出てました。
ですが、我が家は瓦屋根の和風の建物です。すべての青が合うわけではありません。
私個人的には目の覚めるような青‼️が良かったのですが、合うわけもなく…😂

とりあえず5つまでしぼり、最終的に2つの色味で迷いました。
選ぶのにあまり時間がなかったので、気持ちばっかり焦ってしまってなかなか大変でした😵
迷った色はこちら↙️
f:id:kayosimple:20150617145258j:image

f:id:kayosimple:20150617145308j:image



画像はお借りしています。

1枚目は画像のままの色味ならば決まりでした。ですが、実際は少し明るくなると聞いていたので、迷いに迷いました。
我が家は道路に面しているので、あまり派手なのはちょっとやめたかったのです。
結果、2枚目の色にしました。
こればかりは、仕上がってみないことには何とも言えません。失敗したなぁ〜って事にならない事を祈る夫婦なのです🙏🏻
素敵な色に仕上がりますように‼️