とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

テンション⤴︎⤴︎

今日、私の寝室兼仕事部屋のパースが届きました。
ヤバいです‼️‼️
素敵です‼️‼️‼️
もはや、家ではありません‼️‼️‼️‼️
テンション上がりまくりです。

届いたパースはこちら⬇️
f:id:kayosimple:20150603231131j:image

一階の和室を一部屋もらい、私の仕事部屋にしてくれることになってます。
*過去記事参照

でも、この部屋だけこんな素敵になっちゃって良いのかなぁ〜v(^_^v)♪
旦那様、感謝です。
Oさん、感謝です。もう、ワクワクとまらないです。
メールをもらってすぐに興奮のお返事したかったのですが、ちょっと帰りが遅くなってしまったので返信出来ませんでした。

主人も、子供たちも一緒になって喜んでくれました。あったかい気持ちになりました!
まだ先だけど、ほんっと楽しみ💞

ちなみに、リビングのパースがこちら↙️

f:id:kayosimple:20150603231933j:image

きっときっと素敵な場所になるはず‼︎
皆様、お楽しみに〜👏🏻