とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

反省

以前、業者さんの不意の来訪の件で書きました。
*過去記事参照

ごめんなさい。
いちいち全てがきちんと決まって動いてるわけないですよね。。
監督さんにも気を使わせてしまう結果になってしまいました。。(大工さんが言ってくれたのかな??)
なんて心が狭いんだ!わたし!
ダメだなぁ〜💦💦

これからは全然大丈夫!
いつでもどんとこい🙇🏻

さて、今日はわたしの部屋のドアが仮でつけられ、クローゼット扉などもつきました。
しばらくはこの部屋で食事をしたりする予定ですが、窓が開かないのでお肉じゅーじゅー🍖とはいかなそう。なるべくレンジで調理出来て、煙くないものが良さそうです。


ちよっとだけお見せします。
f:id:kayosimple:20150620213122j:imagef:id:kayosimple:20150620212711j:image
ここには、ニッチとエコカラットなどの造作がされる予定。
以前、パースをいただいた部屋です。
*過去記事参照
この部屋は担当のOさんにお任せです。
素敵な部屋になると思います💖
リビング共にどんな風になるのか家族みんな楽しみです‼️

お風呂の壁もぐるりと断熱材で覆われ、新しいサッシの枠が出来ていて、月曜日にはユニットバスが組まれます。
お風呂はちよっとだけ問題抱えてますがどうなることやら。。

前回記事のキッチン背面収納の件も、Oさんと監督のAさんとでどうにか出来るように考えてもらっています。ありがたいです。

リビング、キッチン、外壁の解体も始まります。来週はバタバタしそうです💃🏻