とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

そういえば…

今朝、母が和室の押し入れをいじらなくなった分はどの位💴浮いたの?と聞いてきました。
*過去記事参照
http://kayosimple.hatenablog.com/entry/2015/05/29/201453
珍しい‼️
昨日、廊下の張り替えの件で予算が厳しいからもしかしたら出来ないかも。なんて話をしていたからでしょうか…

忘れてたけど、確認してなかった。でも減額されていなかったように思います。
これってどうなんだろう。。?
聞いていいのかな。。

確か、母が押し入れいじらなければ工事費もいくらかマイナスになるでしょ?と言って、そうですね。となった気がする。
うー。言いずらいけど、どうしよう。
でも、聞いた方がいいよね。
なんか、無理を言ってる分こういう時聞きずらいなぁ〜😓



そして、悩んでいた廊下の張り替えですが、後で後悔するならば…とやる事にしました。
でも、この後もう何も出来ないぞ‼️
追加工事とかが出てきても払えなーい。ホントに大丈夫かな😨
これ以上は、ホントに無理だわ💦
どうかどうか、何も問題が起きませんように🙏🏻