とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

素敵な素敵なダイニングテーブル

先日、一目惚れして購入したダイニングテーブルが届きました😍

予算的にだいぶ迷いましたが、多分この先これ以上に気にいるものに出会えないだろうと思ったのと、毎日使うもので後悔したくなかったのと、買い替えるものではないだろうという事で奮発してしましました😋

そのテーブルがこちら。
f:id:kayosimple:20150816075305j:image

テーブルはウォルナット、椅子はナラとウォルナットの組み合わせで出来ています。
テーブルの端の白木の部分は加工をせず自然のままの形で作られているそうです。そして、少しずつ色味が変わっていくそうですよ😃
時の経過と共にずっと楽しんでいけそうです。手触りも抜群でいつまでも触っていたいです😅

こんな素敵なテーブルを販売しているのは、矢板市にあるムラカミインテリアさん。

当日も社長さんとお母様が配達に来てくれました。
f:id:kayosimple:20150818075536j:image
 
本当に素敵な家具が置いてあるお店です。
アンティーク家具なども置いてありますよ〜!
是非、一度足を運んでみて下さい🎶