とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

お目見え


先日、クリーニングが終了し、養生が剥がされました!
特に床は養生マットで覆われていたので、イメージがわかないままでしたが、いざ剥がされてみると、とっても素敵🎶
我が家では玄関からリビングにかけての床をリクシルDフロアのチェリーを選んでいます。
落ち着いた色味でいい感じです。
リビングのダイニングテーブルともマッチしてます。

f:id:kayosimple:20150819094842j:image

キッチン、キッチン背面収納のビニールも剥がされ待ちに待った解禁です😚
f:id:kayosimple:20150819094423j:image

色選びでは失敗しまくってる我が家ですが、キッチン関係、お風呂関係は最高です👍🏻


のちのち、キッチンや、お風呂の使い心地などもお伝えしていけたらと思ってます。


さてさて、クリーニング後、施主立会いの元検査が行われました。
クロス、シーリング、傷などなどの是正項目が50個ほどありました。
23日に引渡しとなっていますが、ホントに間にあうのかな??ってな感じです(−_−;)
今日は19日ですが、未だ連絡もなく進展もありません😨

荷物の運び込みも途中ですが、部屋が片付く気配はなーい!何から手をつけていいのやら??とはこの事ですね(笑)
でも、これから是正工事も入るのに、荷物戻しちゃって大丈夫だったのかなぁ〜と不安です。