とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

クリナップ編

さて、前回の三点セットの事を少し。

結果から言うと、主人はお風呂が気に入らない。

私はキッチンが気に入らない。

あくまでも、私達の目線ですので、ご使用になっている方やクリナップさんごめんなさい。

ユアシスというお風呂に関しては、見た目安っぽく感じてしまいました。展示されてるパネルの色なども関係していたと思います。これしか選べないのならお風呂は既存のままにしよう。となりました。


ラクエラについては、初めは良かったのです。ホントに。でも、クリンレディ見ちゃったら目がダメでした。特に収納部分の違い、ステンレス部分の違い。キッチンは、毎日沢山の時間を過ごす所。あまり料理は得意ではないので、そんなに拘らなくてもいいとは思ったのですが、後悔しそうだったので、なしに。

という訳で、三点セット70万円代は、パタパタと飛んで行きました。

この時点では、キッチンはクリンレディ、お風呂は未定となりました。

まったく、予算がないというのに、妥協出来ない私達。。困ったもんです。