とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

イベント

今日は、宇都宮のマロニエプラザでリアンコーポレーションさんのイベントがありました。
詳しくはこちら↙️

今回はマルシェ企画があると言うことで、沢山のお店が出店しています。
担当さんのお誘いを受け、私も参加させていただきました。

イベントは大盛況で、沢山の方がお見えになっていました。
リフォーム相談会やお風呂、キッチン、トイレなどの展示もあるので新築やリフォームを計画中の方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
明日も10時から開催していますよ!
お子様が遊んだり体験スペースもあって、とってもたのしそうでした^_^
f:id:kayosimple:20150829215050j:image


一仕事を終え、夜は花火大会に🎆
小雨の降る中、少し肌寒かったですが今年最初で最後の花火になりました。
f:id:kayosimple:20150829215211j:image
f:id:kayosimple:20150829215218j:image
f:id:kayosimple:20150829215231j:image