とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

外壁洗浄


天気の都合で延期がちだった外壁関係にも進みが出ています。

先日、新しい外壁が貼られ、コーキングと順調に続き昨日、外壁洗浄が行われました。
f:id:kayosimple:20150709083830j:image
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:kayosimple:20150709083902j:image


f:id:kayosimple:20150709085055j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:kayosimple:20150709083932j:image

こんな感じで洗浄だけでもかなり綺麗になっているのがわかります。

f:id:kayosimple:20150709084058j:image
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:kayosimple:20150709084111j:image
目地のコーキングもこんな感じでしっかり埋まっています。

この後雨が降らなければ下塗り、本塗りとなっていくようです。
洗浄の後、家全体が養生されました。窓が開けられないと思っていたのですが、開けられる窓もあり良かったです。
f:id:kayosimple:20150709084257j:image

いよいよ、外壁塗装‼️
どうなるのかなぁ〜🏠