とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

お風呂搬入

とうとうお風呂が搬入されました🎉
問題のあった部分は追加工事なしでいけることになり、ホッとしました。。
f:id:kayosimple:20150622201658j:image
↓  ↓  ↓  ↓
f:id:kayosimple:20150622201822j:image
↓  ↓  ↓  ↓
f:id:kayosimple:20150622214117j:image
となり、赤丸の部分が干渉してしまうかも……という事だつまたのですが、見ての通り全く問題なし‼️
良かったです*\(^o^)/*
f:id:kayosimple:20150622214351j:image
途中経過です。
お風呂の搬入、面白かったです。バラバラできて組み立てるんですねぇ。。1人は外、1人は中で別々に仕事をしているようでした。
お天気良くてラッキーでしたが、暑い中大変そうでした。ご苦労様でした☺️

完成は、後ほどweb内覧会にてお見せしまーす!

それから、リビングの解体もはじまりあっという間に天井や壁が剥がされました。
f:id:kayosimple:20150622215234j:image
f:id:kayosimple:20150622215254j:image
f:id:kayosimple:20150622215305j:image
解体はまだまだ続きます。
大工さんもご苦労様でした。。
引き続きよろしくお願いしますね〜‼️