とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

隣の芝生は……ってか⁉️

先日、お客様の家に出張でお伺いしました。
少し前にリフォームをされたと聞いていたので、楽しみでした。

キッチンの食器棚辺りをいじったと聞いていたので、見せてもらいました。
あーーーー‼️
まさに、私の憧れ収納ではないですか😍
写メ撮らせてもらうの忘れちゃったけど、多分あれはパナソニックのスクリーンウォールを使用してるはず。。
f:id:kayosimple:20150611100153j:image画像お借りしています。
イメージこんな感じで、中には食器を入れる棚が造作してあって、レンジ、冷蔵庫と並んでました。

食器棚、レンジ、冷蔵庫までもがすっぽり隠されてました。もともと、キッチンが部屋からは見えない場所にあるので、以前のままでも全く問題なかったんじゃないかなと思うんです。それを、まさかこんな風にしちゃうなんて。。
センスの良いお宅だなぁと前々から思っていましたが、流石です👏🏻
ってか、マジ羨ましいです💘
でも、同じようにしたら真似したって思われちゃったかも⁉️
我が家はスライドストッカーでいいのだ!
*過去記事参照

あー、楽しみだなぁ。。