とことこリフォーム日記?

進み始めたリフォームの道のりをちょぼちょぼと…

再度コンタクトを取る

リフォームプロから紹介された2社とやり取りをしながら、どぉ〜しても気になっている会社がありました。

以前、アポ無し訪問したあの会社です。
*過去記事参照

当時は高すぎるかなっなんて思っていたのですが、何社か見積もりをとってみて、そんな事はないという事がわかってきました。むしろ、プラン提案は素敵だったし、他にはない細かい所がちゃんとしている気がする。
そして、何よりあの雰囲気。
どうしても頭から離れなかったのです。
主人にも話をして、今回はホームページからコンタクトを取りました。

数日後、連絡があり現場調査を兼ねて、家に来てもらう事になりました*(^o^)/*


当日、時間通りにお見えになったのは、以前担当していただいた男性の方と女性の建築士の方でした!女性!!!年が近い!!!!
もう、それだけで私のテンション上がりました。まさか、女性の方がいらっしゃるなんて、夢にも思わなかったのです(≧∇≦)

約3時間程度だったでしょうか。。。
現在の生活状況や、不便な事、要望など色々お話させていただきました。
家の中を案内している間は、細かく計測や写真を撮ってメモを取られてました。

予算を伝え、見積もりをお願いしました。

楽しみです。
どんな感じになるんだろぉ〜⤴︎

とはいえ、この頃はまだ義母の同意を得ていませんでした。軽く話はしてあったものの、かなり乗り気ではない様子。。
ぁあ〜!絶対快適になるのに!
なんとか、わかってもらわねば‼️